



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

京都


もうGWも終わりか~長いようで短かった。
ほとんど風邪でエンジョイ出来なかった。なんてこった!
熱はないのに咳が止まらん止まらん。
でも遠足で京都に行ったり演劇見に行ったりオープンキャンパスで京都に行ったり、ほとんど京都じゃないの!京都好き。
遠足は思いのほか楽しかった!こんなにはしゃいだのは久しぶりだわ
上の写真は遠足で買ったものです。
しょっぱなから懐中時計を買うなんて自分でも思いもしなかった。
染織のお店もあってウハウハでした。
上の写真の桜染めのティッシュケースを買ってしまったよ。
桜染めってなんかすごい。こんなにピンクに染まるのね。
あとはかざぐるまとか新撰組湯のみとか手裏剣とか買ってしまいました。
若干友達がひいてたような気がする。気にしない

オープンキャンパスはこれもまた思いのほか楽しかったです。
先生も生徒さんも優しかった。
金工室なのに先生がそうめんを作ってて私ももらっちゃいました。

でもただ作品を作ってるだけじゃ食っていけないやら実用性を考えてデザインしていかなきゃいけんやらただ好きなだけじゃ駄目なのよって言われて現実ってやっぱり厳しいなぁとひしひしと感じました。
デ ザ イ ン か ぁ ・・・
いろんな壁にぶち当たってしまいそうだ。



  1. 2006/05/08(月) 02:03:39|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

黄砂がとぶってさ

下の日記ちょっと消しました。
見ちゃった人は忘れてやってください。ごめんなさい
明日も頑張るぞーデッサン
上手くはないけどね一生懸命やったら伝わると思うのだよ
難しい!
あと可愛い髪飾りがほしい



  1. 2006/04/27(木) 03:22:06|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*

生きてます。春休みは更新できるかと思ってたんですが無理でした。
うだうだしてるうちに受験生ですよ
余計更新が出来ないじゃまいか・・・
まだ見てくれてる人がいたらすいません



  1. 2006/04/24(月) 02:35:40|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


たまには写真をのっけてみるのも楽しいね
映画見たり展覧会行ったり京都に行ったり元気です
まだここを見てくださってる方はいるのだろうか・・・
もしいたら申し訳ないなぁ・・・すいません
やる気がでないのです
なんだろうこの虚無感・・・

明日は造形授業2時間したら帰れるのできゃっほーです
そしてまたしばらく消えます
テスト期間突入です
あと課題・・・終わらない



  1. 2006/02/24(金) 02:32:18|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

生きてます

最近朝ロッカーで学校の人に挨拶されなくなって悲しい
さすがに自分からしたら挨拶し返してくれますが
最近自分から挨拶するのも億劫になって・・・ね

写真の合評でした。
写真はフォトとデジタル(私)の2クラスでいつもは別々の教室でやってるんですが
今日は1つの教室に集まって2クラス合同で合評・・・のはずが!

先生「今から一人持ち時間2分で発表してもらいます」

うっそーん。聞いてねー!
あんなに逃げ出したいと心から思ったのは初めてでした
即興で考えておかげでグダグダでしたとも!
途中で何言ってるか自分でもわからんくなってしもうた
フォトの人は前々から考えて文章作成して発表して完璧とか・・・ね


何の話だ・・・ってね



  1. 2006/02/22(水) 22:16:23|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

シトリ

